

初記事!

みかぜさんに4次転職のお祝いに叫ぶからブログやれよって脅されたのでブログ初めてみました みかぜさん恐い><。
ってことで拳4次転職しました。 サクチケとか2倍の時間があったので結構はやくできたけど3次マゾかったです… 火力低いし範囲もないしで…

脅されて書いたからこれくらいしか書くことないよ!
そういえば実は今回叫んでもらったのが初めてなんだよ!べ、別にいままで寂しかったからとかじゃないんだからね!今までMBが高くて悩まされてたけど拳のMB安いよやったねたえちゃん!

↓その脅迫の瞬間↓
脅迫

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初記事!】

みかぜさんに4次転職のお祝いに叫ぶからブログやれよって脅されたのでブログ初めてみました みかぜさん恐

コメントの投稿

非公開コメント

nekama!nekama!
脅迫なんてそんな・・・・・・
ブログこれから ち ゃ ん と か く ん だ よ 
プロフィール

みけいぬ.

Author:みけいぬ.
メイプルの桜サーバーで活動中!
現在活動中のキャラ:みけいぬo 121拳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
